News

金融機関の良い営業マンの見つけ方とは?

一棟不動産投資ではなかなか容易には融資を受ける事ができません。

よって、融資を通してくれる銀行員との人脈があれば、良い物件が出た際の他の投資家との購入競争に勝つ事ができます。

 

金融機関ごとに不動産投資に対して、積極的な金融機関とそうではない金融機関がありますが、さらに掘り下げていくと、同じ金融機関でも融資を通してくれる銀行員とそうではない銀行員が存在します。

 

それでは融資を通してくれる銀行員はどのような人でしょうか。

 

これが意外に若い新人銀行員だったりします。

何故かというと、ある程度キャリアがある銀行員は顧客を多く抱えている為、効率良く仕事する為に、難しい案件は後回しにしがちです。

 

しかし、新人の場合だと顧客が少ないので、難しい案件でも真摯に取り組んでくれる事が多いように感じます。

多少難しい案件でも、上席と相談しながら一生懸命取り組んでくれるので、結果として融資が通る可能性が上がる訳です。

 

 

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事