News

優先的に物件情報を紹介してもらうには、面談は必須!

不動産業者の多くが、よりコミュニケーションを密に取れている顧客に優先的に物件を紹介しています。

例えば、まず優先順位最上位の顧客グループに物件を紹介して、そのグループで成約にならなければ、2番手のグループに紹介、そのグループでも成約にならなければ一斉メールで顧客全員に紹介する、といった具合です。

 

つまり、優先順位最上位の投資家が最も良い物件を購入できるチャンスがあります。

この最上位のグループに入るには、まずは実際に不動産業者と面談することが必要です。

 

不動産業界は情報力が物を言う業界なので、実は業者間で情報の取り合いが頻繁に行われています。

一般の投資家になりすまし、不動産業者に物件を問い合わせして情報だけ抜き取る『なりすまし』は日常的に行われています。

なりすましをされ情報が漏洩してしまうと、情報元の業者にとっては大きな損失になってしまいます。

 

それから、業者から物件情報だけ取得して売主や元付に直接連絡をして契約を持ちかける『抜き行為』をする投資家もなかにはいらっしゃいます。

 

上記のような『なりすまし』や『抜き行為』は不動産業者にとって大きな損失になるので、当然警戒します。

これを防ぐために、会ったことがある(他業者ではないことを確認した)投資家にしか物件情報を開示しないという業者は少なくありません。

 

自身がどれだけ真剣に物件を探していたとしても、それが業者に伝わらなければ意味がありません。

信頼できる業者には、なるべく早く会いに行き、自身の属性を開示することで優先的に物件を紹介してくれるようになります。

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の不動産会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事