News

不動産を所有することをゴールにしてはいけない。

10兆円の資産を築いた世界的な投資家ウォーレン・バフェット氏は『短期間に急いで金持ちになろうとしてはいけない。』という名言を残しています。

これは不動産投資の世界にも全く同じことが言えると思います。

 

確かに不動産は水物です。

良い物件は右から左へ流れるように売れてしまうので、金融機関や不動産会社などのパイプがない初心者はなかなか良い物件を買えない日が続くと思います。

 

やる気はあるのになかなか買えない。しかも、不動産投資への融資は不安定でいつ自分が買えなくなってしまうか分からない。

そのような状況が長く続くので、必然的に焦りが出てきます。

 

しかし、不動産投資において焦りは禁物です。

焦ったばかりに、低利回り・築古・区分マンションなど競合が少ない物件を買って後悔している投資家を私はたくさん見てきました。

競合が少ないということは、それだけ価値がないという意味です。焦ってそのような物件を買ってしまう(買わされてしまう)ということは、厳しい言い方をするとその時点で成功者にはなれないということです。

 

あくまで、不動産投資は裕福な人生を送る為のツールの一つにすぎません。

けして、不動産を所有することがゴールではないのです。

 

いつの間にか、手段が目的になっていないか今一度ご自身を振り返ってみましょう。

 

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の不動産会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ