News

RC造木造の中間?優秀な重量鉄骨造

一棟もの収益不動産は、大きく分けると3つの構造に分けられます。

木造、鉄筋コンクリート造(RC造)、そして重量鉄骨造です。

 

重量鉄骨造の耐用年数は34年と木造(22年)とRC造(47年)の中間です。

そして、建築費も木造よりは高く、RC造より安いので、まさに木造RC造の中間的な存在といえるでしょう。

 

この重量鉄骨造ですが、場合によってはとても優れた投資対象になります。

 

まず、融資期間が34年間とれるので、毎月の返済は小さくなり、おのずとキャッシュフローも出やすくなります。

建築費もRC造と比べると大きく抑えられます。

施工期間も木造と同じか少し長い程度ですので、着工から素早く完成させる事ができます。

 

上記の事から、重量鉄骨造の一棟マンションは利回りも高く、融資期間も長くとれるので、投資対象として非常に優れております。

 

実際に弊社では重量鉄骨造の物件も多く取り扱っており、お客様にご満足いただいております。

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事