News

劣化対策等級2と3の違いは?

一棟もの不動産投資で良く耳にする劣化対策等級には2と3がありますが、違いをご存知でしょうか?

等級2は2世代(50〜60年)、等級3は3世代(75〜90年)の間大規模な改修工事が不要となる劣化対策とされています。

ちなみに取得する費用は2と3ではほとんど変わりません。

金融機関から長期融資を引く為には、ほとんどの場合等級2で問題ないですが、場合によっては等級3を要求される場合があります。

融資打診の際は、金融機関に前もって確認しておく事が大切です。

 

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ