News

劣化対策等級取得で長期間融資!

木造の耐用年数は22年ですが、劣化対策等級を取得すると30年の融資を受けられる事が多いです。

融資期間が伸びれば、キャッシュフローは大幅に良くなります。

劣化対策等級でも設計性能評価(以下、設計)と建築性能評価(以下、建築)がありますが、ほとんどの場合設計のみを取得すれば問題ないです。

費用は建物の規模にもよりますが、例えば500㎡以下・10戸以下の建物の場合の費用は約20〜30万円です。

建築まで取得すると、費用は何倍にも膨れ上がってしまいますので、ほとんどの投資家さんは設計のみを取得し、融資期間を伸ばしています。

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ