News

オーバースペックの設備は不要!

土地からアパートマンションを建築する際、どのような設備にするかはオーナーが決める事になります。

はりきって、あれもこれもと色々な設備をつけてしまいがちですが、オーバースペックになってしまうと意味がありません。

 

オーナーは自分の建物なので、できるだけ設備が整った立派な物件にしたいという所有欲がありますが、入居者は一生住むわけではないので、そこまでの設備は求めていない場合が多いです。

入居者が求めてもいない設備をつけても、費用がかかるだけで家賃収入に反映されないので、無意味な投資になってしまいます。

 

当たり前ですが、一棟もの収益不動産は自分が住む為ではなく、家賃収入を得る為に購入する不動産です。

極論を言ってしまうと、入居者が好んでくれればいいので、自分の意見は全く必要ありません。

ここがごちゃまぜになってしまう投資は大事な資金の無駄遣いになる可能性が高いです。

 

例えば、自分がピンクが好きだからといって、壁紙をすべてピンクにしてしまえば、男性の入居者が入りづらくなる事は目に見えています。

 

不動産投資は、冷静に客観的に物事を判断する事が重要です。

 

 

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ