News
入居者をイメージしてカラーセレクト。そして着工へ。
弊社で長期保有する埼玉県飯能市の物件ですが、先日予定通り確認済証が発行されました。
来月着工予定の運びとなりました。
建物の支払いは基本的には着工時、上棟時、竣工時の3分割になります。
着工時に1/3の代金を支払うのですが、これは特段手続きは不要です。
基本的には金額を記入した振込伝票を事前に金融機関に預けることで、着工日当日に自動的に支払う流れになることが一般的です。
そして、先日カレーセレクトも完了いたしました。
カラーセレクトとは外壁や内装などのカラーや仕様をオーナーの好みで選ぶ作業をいいます。
ここで大事なことは、自分好みにしすぎないという点です。
収益不動産は入居者が好むものを作らないといけないので、変にクセが強い色味を選んでしまうと賃貸需要に悪影響を及ぼす可能性があるからです。
今回、私は外観はグレーをベースにアクセントで黒の縦ラインを入れて、内装は白などの明るい色をベースに建具などは黒やブラウンなど濃い色にしてアクセントをつけてみました。
弊社の物件は、標準仕様で十分な設備が整っているので、追加オプションは選択せずすべて標準仕様内に収めたので当然追加費用はかかりませんでした。
完成が楽しみですね。
このように自分好みの物件を作れることも土地からの建築の一つのメリットですね。
ここからはしばらくオーナーとしてはやることはないです。
次は数ヶ月後の上棟の際に更新いたします。
Access
多くの投資家様に信頼いただいております!
概要
店舗名 | 株式会社 B・Effect Asset |
---|---|
住所 | 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261 |
電話番号 | 03-5413-8870 |
営業時間 | 9:00~19:00 |
対応エリア | 一都三県を中心に日本全国対応致します |
アクセス
Contact