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広告費(AD)で仲介営業マンを味方につける。

空室を埋める為には、情報を拡散することが最も重要ですが、次に重要なのが入居希望者に対して、自分の物件を仲介営業マンに勧めてもらうということです。

仲介営業マンに勧めてもらう一番手っ取り早い方法はAD(広告宣伝費)を支払うという方法です。

 

仲介営業マンも一営業マンですので、最も重要なのは自身の営業成績です。

同じ本数を契約したとしても、ADがある物件とそうではない物件だと何倍も差がついてしまいます。

ADを支払うことによって、入居希望者に勧めてもらうことで空室が埋まりやすくなります。

 

良い物件でもADがないと、そもそも紹介すらしてくれないことも少なくありません。

それに熟練の仲介営業マンは優れた営業スキルを持っています。

仮に入居希望者が自分の物件を気に入ってくれたとしても、ADがなければ、ADがある他の物件に誘導することなど朝飯前です。

ADを支払うことによって、このような強力な営業マンを味方につけることができます。

 

しかし、だからといって必要以上にADを支払う必要はありません。

管理会社と相談して、相場にあったADを支払うようにしましょう。

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