News

低年収でも融資してくれる金融機関はあります。

一都三県で一棟もの不動産投資をするのであれば、高い個人属性が必要です。

具体的にいうと、年収1,000万円以上、金融資産額2,000万円以上は必要だと思います。

この水準に満たない属性だと、今の融資情勢だとなかなか融資してくれる金融機関がありません。

 

しかし、低年収だと絶対に融資をひけないかというと、それは間違いです。

 

低年収でもノンバンク系金融機関や一部の地銀・信金から融資をひける可能性があります。

このような金融機関は金利が高いですが、高利回りの物件を購入する事ができれば、十分にキャッシュフローを得る事ができます。

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の不動産会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ