News

弊社独自の返済差額補償サービスを開始しました!

弊社では、新築・中古問わず優良物件を取り扱っておりますが、特に新築物件に力を入れております。

 

そして、新築物件についてお客様から多くの意見をいただきました。

そのなかで最も多かったのが『完成後に入居がなかったらどうしよう・・・』という不安でした。

 

この不安を解消する為に弊社では『返済差額補償サービス』を無償で開始しました。

 

どのようなサービスかというと、新築物件で建物引渡後、毎月の銀行への返済額(元金・金利分含む)から毎月の家賃収入を引いた金額を建物引渡から6ヶ月間弊社で負担させていただきます。

 

例えば、毎月の返済額が50万円で、何らかの問題で空室が続き、家賃収入が40万円しか入らなかった場合、

50万円ー40万円=10万円を6ヶ月間弊社で負担させていただきます。

 

7ヶ月以上空室が続くリスクはかなり低いので、オーナー様は空室リスクに不安になる事なく投資をする事が可能です。

Access

多くの投資家様に信頼いただいております!

概要

店舗名 株式会社 B・Effect Asset
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261
電話番号 03-5413-8870
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 一都三県を中心に日本全国対応致します

アクセス

弊社は一棟収益不動産専門の仲介会社です。事務所を東京都港区に構えており、一都三県を中心に一棟収益不動産をご紹介しております。サラリーマンや経営者等の方の副業としての不動産投資や、すでに複数棟お持ちの投資家様の拡大のお手伝いをさせていただいております。弊社で取り扱う物件は水準が高く、これまで決済させていただいたすべての物件で潤沢なキャッシュフローが出ており、赤字になった物件は一つもありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン面談も対応しております。
Contact

お問い合わせ